月例勉強会「パラ知ル!カフェ」、6月開催のお知らせ

 

PAJでは月例勉強会「パラ知ル!カフェ」の5月回を、初めてオンライン方式で開催しました。遠方にお住まいの方や現役選手も加わり、定員を超える盛況の中、パラリンピックの歴史や価値をあらためて考える、とても有意義な時間を過ごすことができたと思っています。

 

そして、会員の皆様にはメールでご案内しておりますとおり、「パラ知ル!カフェ」は6月もオンライン開催となります。

※案内が届いていない場合は、「登録メールアドレスが古くなっている」「連絡がつかず休会扱いになっている」等の原因が考えられますので、お問い合わせください。

※これを機に入会をご希望の方は、当サイトの「会員募集」ページよりお申込みください。

 

今回のテーマは「みんなの今、みんなのこれから」。誰もが初めて経験する状況の中、パラリンピアンの皆さんも様々な思いを持っていることと思います。いま聞いてほしいこと、聞いてみたいこと、話し合いたいことを持ち寄って、パラリンピアン同士でぜひお話ししましょう。カフェという名称のとおり、飲食しながらの参加もOKです。好きな飲み物を片手に、気軽にご参加ください。

 

【日時】

6月23日(火) 20:00~22:00

 

【定員】

20名程度(先着順)

 

【申込締切】

6月22日(月)15:00

 

【参加申込】

氏名・競技名・連絡先を明記の上、下記アドレスにお申し込みください。

info@paralympians.jp

参加される方にのみ、あらためてZoomの招待状(URL)をお送りいたします。

 

【方式】

「Zoom」アプリによるオンラインミーティング

※「Zoom」でのオンラインミーティング参加に不安のある方は、申込時にその旨をお書き添えください。事前に接続テストを行ない、事務局がお手伝いをいたします。